BLOG

卒業シーズン2017年3月30日(木)

IMG_1464
卒業シーズンにてうちの長男も無事千手小学校を卒業することができました(^-^)
ここ2~3年でニョキニョキ身長が伸びてもはや中学生並みの身長に・・・
もうちょっとゆっくりと成長を見届けたかったですが、健康にすくすく育ってくれて先生や携わってくれた皆さんには感謝しかありません。
さて、卒業式が終わりすっかり春めくのかと思いきやまさかの冬に逆戻り
山では雪が積もる始末、それじゃパウダーいただきましょうってことで大阪の友人中谷君と長野の志賀高原で待ち合わせして滑ることに
IMG_1472
カメラを向けると100%変顔で応えてくれますwww
IMG_1473
それにしても3月下旬とは思えないこの景色
バッフバフのモッコモコ サイコーの雪質でございました。
恐らく今シーズン最後のパウダーRUNで最高のコンディション
終わりよければすべてよしですな(≧▽≦)