BLOG

GW キャミRUN 2017 春2017年5月8日(月)

ゴールデンウィーク 皆さんどんな休日だったでしょうか?
私はというと
IMG_1625
まさかの風邪(+_+)
おかげ様で5/3予定していた妙高バックカントリーは急遽中止
天気が良かっただけに悔やまれるスタートとなってしまいました。
ん~~もったいない。
しかし5/7の最終日、キャミソールズ主催のキャミソールRUN ツーリング参加しました。
朝の7時に小千谷のセーブオンに長岡のチョッパー的な人たちと合流
IMG_1677
十日町から 樋口君、波形さん、ボッコさん、健太君、チカちゃんと私の6台
長岡からはワニ君、おさべさん、他 4台
IMG_1679
この後 司君、庭野さん、池田君とさらに増殖し13台で長野経由野尻湖まで
IMG_1678
途中で寄った道の駅さかえでキノコ汁と山菜の天ぷらで朝食
すんげ~うめぇ~(≧▽≦)
IMG_1711
お昼は妙高の焼肉屋さん「越後屋」でカルビ定食
IMG_1692
これもまたいい肉で美味しかった(≧▽≦)
IMG_1704
野尻湖で長野組と糸魚川軍団とも合流して、総勢50台超えるツーリングに(;^ω^)
まるで暴走族の集会みたいですが、一応紳士の集まりですので ご心配なく
とはいえ騒々しくてお騒がせな集団ですね。ごめんなさい(^_^)
そんなにぎやかな様子を動画に撮影してきました。
興味がある方はここをクリックしてくださいませ。
IMG_1691
IMG_1695