BLOG

天心のぶいこつ醤油2017年6月1日(木)

久しぶりに石打の拉麵屋「ラー麺 天心」バイクで行ってきました。
IMG_1862
11時に到着。11時半の開店らしく行列が出来ました。( ゚Д゚)
人気があるんだなぁ~
(´-`).。oO何か安田大サーカスのヒロ君みたいな人がいる
IMG_1861
半年前に妙義山に一緒に登った元気あふれるお姉さんがバイトしてました。
久しぶりの挨拶を交わし、ほとんどの人が麻婆麺を注文するなか一風変わった拉麵をお願いしました。
IMG_1863
それがこれ、ぶいこつ醤油ラーメン
何と写真で見るとかまぼこに見えますが、リンゴとその裏に玉子の出汁巻きが入ってる( ゚Д゚)
新しいジャンルの拉麵で美味しいのか美味しくないのか比較できるのがないのでよくわかりませんが・・・
とっても印象に残るラーメンです。変化球が多いので、好みのわかれるお店ですが、オンリーワンなことは間違いありませんね。
私は好きです。(^_^)