BLOG

いよいよまじかに迫った十七夜祭り2017年7月10日(月)

IMG_2031
久しぶりの投稿です。
一カ月前に骨折した右足、こんなに腫れていた右足も
IMG_2073
治療の甲斐あってか腫れもひいてきました。松葉杖や装具も外してもうじき普通に歩けそうな気配です(*‘∀‘)
IMG_2100
昨日はは16日に行われる十七夜の舞台作り、町内の皆さんのご協力でスムーズに進行しました。
IMG_2099
同時に神輿も組立ます。
毎年やっている作業ですが、なかなか簡単ではありません。
IMG_2102
8時からの作業も11時半には終了
公民館で慰労会です(*‘∀‘)
IMG_2104
この日は暑かったのでまさにBBQ日和
IMG_2105
ビールが旨うそうに飲むなぁ たかちゃん
ゆたさん右腕どしたん?(;´Д`)
IMG_2106
大御所も盛り上がってました。
IMG_2107

IMG_2108
そして伊勢平治のこれからを背負う30代と40代
そして20代の代表 新婚の倫平君、ご結婚おめでとう、末永くお幸せに(´艸`*)
あと1週間で本番、今年は日曜日の開催とあって大勢のお客様が来てくれると嬉しいです。