BLOG

柏崎の花火2017年7月27日(木)

IMG_2200
昨日は柏崎の花火に家族で行ってきました。
柏崎花火といえば海の花火ですが、独身の時に嫁さんと行ったっきりなので17年ぶりです。
IMG_2226
花より団子とよくいいますが、私は花火より団子
公園の夜店で広島風お好み焼きを買って食べました。
IMG_2199
この手の売店って美味しかったことなかったんですが、ここのは何故かサイコーに美味しかったです。
IMG_2246
19時半から約2時間、打ち上げ場所に近いところで眺めていましたが、私はどちらかというとちょっと離れて水面に映る花火が見れるくらいの距離で鑑賞したい派
この日は天気も良く、暑さも程よく微風だったのでまさに花火日和でした。
しかも渋滞もなくシャトルバスでスイスイと移動できたので、こんなノンストレスなら毎年行きたいです。