BLOG

靴を買いに・・・2017年8月1日(火)

最近、長男の足が大きくなって私のスニーカーを奪われてしまっているのにくわえて、右足の骨折により履きやすい靴が欲しくなり新しく購入することにしました。
アメリカンなファッションが好きなことにくわえて、ジャストタイミングでセールしている上越のお店「ウエスタンリバー」へ
ここはこだわってVANSのスニーカーを買うことにしました。
IMG_2277
ショッピングは10分位で終わるはずが1時間以上悩んでしまい、糸魚川までツーリングする予定が 時間切れに
優柔不断じゃないと思っていたけど、意外と決断できない自分がやたらとちっちゃく感じますwww
気が付けば12時を過ぎていたので隣のバーズインカフェでランチ
久しぶりにマックやモス以外のバーガーを口にしました。
IMG_2279
このボリュームで980円
美味しい肉を出しているのか、ステーキをたのんでいる人が多かったような気がします。
もちろん店内は激混みでした。
IMG_2282
帰りはせっかくの夏ということで柏崎の海をショッピングに付き合ってくれたH君と一緒に見に
黄昏る俺とH (笑)
とまぁ、なんとなくアメリカを感じられる そしてくそ暑い一日でした。