BLOG

湯沢 人参亭 NIGHTRUN2017年10月5日(木)

最近すっかり寒くなってきた。
あと1っか月でバイクのシーズンも終わろうとしている。そしてそう思うと寂しい気持ちがこみ上げるのだけど
乗れる日はちょっと無理してでもってついつい誘われてナイトツーリングにWWW
バイク大好きな吉野君とヂモ君と俺で
しかも雨だし。気合いをいれて合羽で集合(笑)
IMG_2823
どやら携帯で雨雲レーダーを見ると十日町より北側にかかっているので湯沢、長野方面なら逃げきれるかもって
IMG_2824
頑張って湯沢の人参亭に。湯沢は星が見えるほどに
こっちに来てよかった~
IMG_2826
今年の冬以来だから8カ月ぶりの人参亭
変わらずおいしいとんかつでした。
ご飯の後は足湯であった待ってからの帰路と計画してましたが、足湯 やってねーし(;´Д`)
9時前でもお湯ぬくんでしょうか?勘弁してくださいよ~。

あっ そういえば今週末7~9日 苗場でバイブスミーティング
7日にでも行けたらなぁと思いますが、残念ながらの雨予報(;´Д`)
またまた合羽か? お天道様 何とか晴れにしてください。