BLOG

新蕎麦の季節2017年10月19日(木)

最近すっかり寒くなってきました。 みなさま 風邪などひいていませんでしょうか?

私は大好きなバイクも登山もこの天気のせいで何もできず、すっかり引きこもり状態。 はやく天気が回復してくれるのを祈るばかりです。
さて先日、珍しく嫁とランチデートしてきました。
新蕎麦の季節もあって六日町の長森さんへ
IMG_2930
私はいつもの十割蕎麦 新蕎麦だからやっぱり薫りをあじわいたくって・・・
蕎麦の薫りがたまらんっかたです(´艸`*)
IMG_2928
嫁はあったかい蕎麦をたのんでました。

見ての通り きのこが盛りだくさん
こちらはあったくて寒い日にはストライクですね。
IMG_2929
限定で炊き込みご飯もつくってあるとのことなので、そちらもいただきました。こちらも器いっぱいに晩秋を楽しめる具材がちらばめられて大満足なランチになりました(≧▽≦)