BLOG

麺の春雪2017年11月8日(水)

BERY8278
11/5 午後から晴れて道路も乾いた~
なので司君と庭野さん誘ってバイクで堀之内の拉麵屋春雪、そして栃尾までチョイノリに行くことに
IMG_3014
と、思いきや軽いトラブルに見舞われて、OMG(;´Д`)
ギリギリ14時に春雪に
IMG_3022
熊本で修行した店主のつくる熊本ラーメン
マー油がの薫りが強く、個性的な一杯でした。
調子にのって替え玉まで食べて、おかげでちょっと胃もたれWW
若くないんだから無理しちゃだめねぇ
そしてこの後 栃尾まで走って油揚げ食べて解散
暗くなってからの八箇峠は気温4℃の表示(゚д゚)!
あたりまえですがめちゃさぶかったです。
ヒートテックの下着 はいときゃ良かったばい