BLOG

サンタが家にやってきた2017年12月25日(月)

メリークリスマス
皆さんいかがお過ごしですか?
恋人と愛を深める人もいれば家族みんなで過ごす人、クリボッチって人も?
私事ですが、この歳になると子供達も大きくなってサンタさんが実在しないことに気づき、朝早く起きて子供達の枕元にプレゼントを気づかれないように置く作業もなくなってしまい。お父さんとしての役割も少々荷が軽くなるもんだなと身に染みています。
そんな我が家にもサンタクロースが
IMG_3235
金太郎寿司の丸山さん
商工会青年部時代のパイセンが鶏の丸焼きをくださいました\(^o^)/
うれしー
それも毎年のことで
恐縮でございます。
IMG_3236
そしてご近所の櫃間さんからはなんと
手作りのシュークリーム(≧▽≦)
こんな趣味と腕前があったなんておったまげです。
そしてMモーターさんからお歳暮にいただいた珈琲と一緒にいただきました。
ごっつぁんです。特に娘はえらく気に行った様子でした。
私も料理の腕前があれば・・・
これからのモテ男は料理男子ですな